セシルマイア・インバスリムーバーの口コミ・体験談

セシルマイア・インバスリムーバーは業界初特殊ウォータープルーフ仕様の入浴時専用の除毛クリームです。
しかも塗って、たったの約1分でムダ毛が処理できてしまう簡単な除毛クリームです。
だから入浴の時についでに除毛ができちゃうんです。

セシルマイア・インバスリムーバーマイクロメガ粒子製法黒いポツポツが目立たない世界初の新技術を採用しています。
嫌なニオイはなく、スイートフローラルな香りで肌に負担をかけないマルチシールディング機能を採用した除毛成分にナノ化した美容成分が多く配合されているんです。
だから除毛は強力だけど、肌も強力に保護してくれます。

すでに完売のお店もありますが、使用された方の評価は「本当にすごい!」の一言です。

嫌なニオイもなく1分~3分であっと言う間にキレイになってビックリしてる人がほとんどですよ。
しかも使い続けるうちにムダ毛が薄くなってきていると言う効果もあるようです。

実際、わたしも完売する前に購入してたんです。
固めのクリームだから入浴時でも簡単に塗ることができて、1分~2分、足に塗ってから顔の洗顔をしつつ時間経過後、洗い流すと「キレイ~」カミソリで切ったり、ヒリヒリしたりしないからすごく便利です。

しかも1・2分ってあっと言う間でしょう。
これなら続けられるって思いました。

まだ購入できるショップもありますよ。
あともう1本買っておこうと思います。

このページの先頭へ